子供・美肌・癒し脱毛料金改訂しました。

5月10日より

脱毛料金をキャンペーン価格に改訂しました。



以下の脱毛ページの表示価格より

https://kisekinote.amebaownd.com/pages/53185/bihadaiyasidatumou

全身脱毛12回コース ¥480,000/12回⇒30%引きの¥336,000/12回

◯処理部位一カ所毎の12回コース表示料金の30%引き

◯通常料金1回の処理部位の価格は⇒20%引きに変更になりました。


夏を迎える前に大幅値引きのこの機会に是非ご体験下さい。

*子供料金はお問い合わせ下さい

◯子供・美肌・癒し脱毛の特徴

1. 安心、安全

毛根を高温で焼くのではなく、発毛因子に特殊な光を照射することで発毛を抑えるので、

火傷の心配がありません。医療機関にも導入されており、敏感肌の方でも安心してご利用いただける脱毛機です。

2. 痛くない

ほとんど痛みがなく発毛抑制効果が高いハイパースキン法。毛深いことでお悩みのお子様からご年配の方まで、年代も幅広くご利用いただけます。

3. 満足する結果をより早く

一般的にムダ毛予防のご来店ペースは2~3ヶ月に1回程度と言われていますが、ハイパースキン法は体感温度36℃の光を照射する方法なので肌への負担がなく短期間で集中したお手入れが可能です。

4. 美肌効果

脱毛機の光線は肌内部の真皮まで到達し、 脱毛を行う度にコラーゲンの生成を助け、肌細胞を活性化します。コラーゲンを活性化することで、トリートメント効果も。

自己処理で荒れた肌もきれいにします。「毛穴が目立たなくなった」「キメが整ってきた」「肌に透明感が出てきた」など喜びの声をいただいています。

【脱毛理論】

●毛の生え変わるメカニズム 

通常1つの毛穴で発毛期(一般的に休止期)→初期成長期→中期成長期→後期成長期→退行期→自然脱毛→発毛期(休止期)という サイクルを数カ月~5年の間で繰り返します。

そのため、「現在生えている毛」はそのまま放っておいても自然と抜け落ちていきます。

毛のメカニズムにおいて、毛が抜け落ちる際に、"毛が抜けた。新しい毛を生やさなきゃ"という信号が"バルジ"に送られ、そこから発毛因子(毛の種)が皮脂腺から栄養分をもらって成長しながら"毛乳頭"へと降りていきます。"毛乳頭"へ到着した「毛の種」は、今度は血管から栄養を補い続けどんどん成長していきます。

『ハイパースキン法』は、バルジから生まれる「毛の種」のみを狙い、今生えている毛に対して一切何も行いません。「抑毛」、「減毛」という視点からムダ毛にアプローチしていくため、出血、火傷、色素沈着の危険性は極めて少なく、痛みの無い「夢の脱毛法」としてお客様から大変好評を得ています。またこの特殊な光線はコラーゲンを活性化させトリートメント効果もあるため、剃刀や毛抜きなどの自己処理で荒れてしまった肌もきれいにします。

~ご挨拶~


ついこの間まで、

自分がまさか脱毛をすることになるとは思ってもいませんでした。

きっかけはスタッフとの「毛の悩みって多いよね...」という話題からでした。

「自分もそうだったけど、脱毛は痛くて熱くて続かない人もいるよね」
「でも、痛みや熱さがが無くて子供でもできる脱毛があるよ」

そんな話をして、
その後、福岡まで行ってその脱毛を体験する流れになりました。

実際に説明を聞いて体験したら、
本当に痛くなく、熱くなく、眠くなるくらいでした。

その理論というのは、
今生えている毛に対しては何も行わず、
毛穴から毛が抜けた後か、生える前の休止期状態の毛穴だけに効果を発揮するという理論です。

脱毛というより、「毛の種」のみを消滅させる「発毛予防理論」に基づいて開発されたものです。

毛の種(発毛因子)を消滅させるために照射する光の波長は、
体感温度が36℃と温かい程度で、火傷の原因となるような熱さではありません。

生えて来る毛にアプローチする「ムダ毛予防」と「痛くない」「熱くない」ということに加えて
光線の中にフォト美顔の光線も含まれているため脱毛を行うたびに、
光が肌内部でコラーゲンの生成を助け、肌細胞が活発化、
自己処理でのクスミや色素沈着などで傷んだ肌をも美しく再生し、
肌にツヤ、ハリが出て美肌にもなるとのこと!

これ以外にも、
なんと、この機械が研究開発された理由が、
開発者の社長の娘さん(当時小学校2年生)が、
ムダ毛でいじめられたことがきっかけだったそうで、
娘さんのために何とかしたい一心で研究開発を重ねて完成したうえに、
10年間トラブルなしという事にも感動しました。


そして、この会社の方の説明を聞き、実際に脱毛を体験した後、
なぜか私はヒーリングを受けた時のように
長旅の疲れがすっかりとれてしまっていたのでした。

このような体験を通して、
この『美肌・癒し脱毛』と呼ばれる脱毛法をはじめることになりました。

私が体験した感動をみなさんにも是非味わっていただきたいと思います。

月の手・叶

● 男性のための脱毛コースのご紹介


男性特有のムダ毛の悩み…

「ヒゲ」「胸」「へそ下」「膝下」など、実は悩みの多い箇所。

内緒でお手入れする方も多いそうです。

特に女性の目を気にしている方にとって、ムダ毛の悩みは深刻。

そんな男性のために特別コースをご用意いたしました。


〇 6回    まずは試してみたい人コース      60,000円

〇12回   満足度アップコース         110,000円

〇20回   完璧を目指したい人コース      180,000円


「ヒゲ」「胸」「へそ下」「膝下」の中から一箇所お選びください。

*こちらは通常とは異なり、特別メニュー用の箇所となります